top of page
検索
  • 執筆者の写真svb108meimon

2022練習試合

まん延防止重点措置が延長されましたが、ヴァリアンツは新型コロナウィルス感染症に出来る限りの対策を施して引き続き活動しています。

日曜日は寒風吹き荒ぶコンディションのなか、2022年初の練習試合を富士見ボーイズさんをヴァリアンツ専用グランドにお招きして行いました。打撃面では冬の基礎練習の成果が出ましたが、細かいところで課題も残りました。結果は2連勝出来ましたが、今週末の大田区長杯には、少しでも個個人の課題を修正して挑みたいと思います。



#新入部員募集#江戸川#地域貢献#感謝#日本少年野球連盟 #ボーイズリーグ #東日本ブロック #東京都東支部 #新宿ボーイズ #新宿ヴァリアンツ #中学硬式野球#体験練習 #がんばろう日本 #野球#応援#新宿区#文京区#港区#中野区#千代田区#台東区 #墨田区 #葛飾区 #専用グランド#江戸川ライン#新入団#期待#大田区長杯#ボランティア防球ネット#手作り

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第27回メニコン杯 関東ボーイズリーグ大会1回戦 🆚船橋ボーイズさん

4月14日(日)は、第27回メニコン杯関東ボーイズリーグ大会1回戦が湘南ボーイズグランド倉見グラウンドにて、船橋ボーイズさんと行われました。湘南ボーイズさん、グランド提供、試合準備等、ありがとうございました🙇 試合経過は2回まで守備陣が乱れ劣勢でしたが、3回に何とか追いつき、最終回、渡邊の好走塁で1点を奪い、結果として、 新宿ボーイズ 6x-5 船橋ボーイズ と劇的なサヨナラ勝ちでした。 来週2

練習試合 🆚世田谷ボーイズさん

4月7日日曜日は世田谷ボーイズさんをお招きして練習試合を3試合行いました。特に2試合目は新1年生同士で7回戦を行いました。1年生は入団式を終えたばかりですが、体験練習を含め1月から練習をしてきた選手を中心に全員が出場し締まったゲームができました。結果は1-3と負けてしまいましたが、これからが楽しみです。 世田谷ボーイズさん、対戦ありがとうございました🙇 2、3年生は関東ボーイズリーグ大会へ向け、

1年生のみの練習

4月6日土曜日、2,3年生はベルーナドームでの関東ボーイズリーグ大会開会式に参加。1年生はヴァリアンツ専用グランドで単独練習を行いました。第43期生入団式に出席出来なかった2人もこの日は参加し、ヴァリアンツノートが贈呈されました。 1年生の新入団選手全員揃って、日曜日の初の練習試合に向けて走塁をはじめ基本動作の確認やサインプレー等を徹底的に練習しました。 また、ボランティアの父母による運営のお手伝

bottom of page