top of page
検索
  • 執筆者の写真svb108meimon

第4回ヴァリアンツカップ準決勝、決勝

12月16日は、第4回ヴァリアンツカップの準決勝、決勝が開催されました。

12月半ばとは思えない温暖な気温のもと行われた試合結果をお知らせします。

準決勝第1試合は、1回戦の早稲田ジュニア🆚幸田連合&金町ジャイアン、中盤まで両投手が好投した好ゲームでしたが、最後に突き放した幸田連合&金町ジャイアンツが7-0で勝ち。

第2試合は落合コメッツ🆚淀四ライオンズ、新宿区の試合巧者同士の戦いでしたが、4回に2得点した淀四ライオンズがそのまま押し切り4-2の勝ち。

決勝戦は、幸田連合&金町ジャイアンツ🆚淀四ライオンズとなり葛飾区と新宿区での戦いでした。2回まではお互い譲らず手に汗握る展開でしたが、3回表からは連戦の疲れが出たのか、淀四ライオンズに守備の乱れが出たところを確実に得点を重ねた幸田連合&金町ジャイアンツ、淀四ライオンズも一矢を報いましたが、幸田連合&金町ジャイアンツが18-1で勝ち優勝となりました。

幸田連合&金町ジャイアンツさん、🎉優勝🎉おめでとうございました👏👏👏

また、参加してくださった10チーム、#高輪台ファイターズ#淀四ライオンズ#新宿ドリーム#新宿サニー#西戸山パワーズ#早稲田ジュニア#落合コメッツ#中野ユニオンズ#城山ヤンガース#幸田連合#金町ジャイアンツの選手、関係者の皆様、ありがとうございました🙇

また、来年も開催しますので、今後もよろしくお願いいたします🙇

#文京区#港区#千代田区#台東区 #墨田区 #葛飾区#江東区#中野区#三郷市

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第27回メニコン杯 関東ボーイズリーグ大会1回戦 🆚船橋ボーイズさん

4月14日(日)は、第27回メニコン杯関東ボーイズリーグ大会1回戦が湘南ボーイズグランド倉見グラウンドにて、船橋ボーイズさんと行われました。湘南ボーイズさん、グランド提供、試合準備等、ありがとうございました🙇 試合経過は2回まで守備陣が乱れ劣勢でしたが、3回に何とか追いつき、最終回、渡邊の好走塁で1点を奪い、結果として、 新宿ボーイズ 6x-5 船橋ボーイズ と劇的なサヨナラ勝ちでした。 来週2

練習試合 🆚世田谷ボーイズさん

4月7日日曜日は世田谷ボーイズさんをお招きして練習試合を3試合行いました。特に2試合目は新1年生同士で7回戦を行いました。1年生は入団式を終えたばかりですが、体験練習を含め1月から練習をしてきた選手を中心に全員が出場し締まったゲームができました。結果は1-3と負けてしまいましたが、これからが楽しみです。 世田谷ボーイズさん、対戦ありがとうございました🙇 2、3年生は関東ボーイズリーグ大会へ向け、

1年生のみの練習

4月6日土曜日、2,3年生はベルーナドームでの関東ボーイズリーグ大会開会式に参加。1年生はヴァリアンツ専用グランドで単独練習を行いました。第43期生入団式に出席出来なかった2人もこの日は参加し、ヴァリアンツノートが贈呈されました。 1年生の新入団選手全員揃って、日曜日の初の練習試合に向けて走塁をはじめ基本動作の確認やサインプレー等を徹底的に練習しました。 また、ボランティアの父母による運営のお手伝

bottom of page